|
* 메일 제목 : [APRIL 서포트 신청] 서포트 진행 날짜 (YYMMDD) / 서포트 진행 멤버 이름 * 메일 내용 : - 단체명 / 소속명 : - 대표자 이름 / 연락처 : - 서포트 진행 날짜 및 시간 : - 서포트 품목 및 수량 (상세히 기재) :
예시) 제목 : [APRIL 서포트 신청] 190522 / 양예나 내용 : - 단체명 / 소속명 : 파인에플 - 이름 / 연락처 : 사월이 / 010-0000-0000 - 서포트 진행 날짜 및 시간 : 2019년 5월 22일 **시 - 서포트 품목 및 수량 : (최대한 정확하고 상세하게 작성해주세요!) |
[서포트 진행 유의사항]
1. 서포트 불가능 항목 : 현금, 상품권, 기프트 카드를 비롯한 유가증권, 커피 및 분식차 등
(위 품목들은 서포트를 받지 않을 예정이며 진행 시 현장에서 반려될 수 있습니다.)
2. 생일, 기념일, 사전 공지를 한 일정을 제외하고는 서포트 진행이 불가합니다.
3. 서포트 진행은 DSP미디어 사옥 앞에서만 가능하며 평일 오전 11시~오후 7시에만 가능합니다.
4. 사전에 메일을 통해 담당자와 협의가 완료된 서포트만 진행 가능합니다.
사전 동의 없이 진행한 서포트로 인하여 발생하는 불이익에 대해서 DSP미디어는 책임지지 않습니다.
5. 서포트 신청서에 작성된 물품만 전달 가능합니다.
사전 신청서에 작성되지 않은 물품이 있을 시 현장에서 반려되며, 이후 서포트에 대해 패널티가 적용될 수 있습니다.
6. 담당자 혹은 해당 아티스트에게 사인 및 인증과 같은 요구를 하실 시 당일 서포트는 물론, 추후 개인 혹은 해당 팀의 서포트는 받지 않습니다. 또한 추후 패널티가 적용됩니다.
7. 사전에 담당자와 협의되지 않은 상태에서 다른 경로를 통하여 관계자, 스태프, 가족에게 직접 전달 시 블랙리스트를 적용, 팬 활동이 불가합니다.
8. 착불 배송료 발생 시 반송 처리됩니다. (EMS 수령 시 세관비용이 발생하는 경우에는 모두 반송 처리됩니다.)
9. 서포트 신청 후 3회 이상 취소하실 경우, 해당 서포트팀 및 개인은 추후 서포트 진행이 불가합니다.
10. 서포트 관련 문의는 오직 메일로만 가능합니다. 전화 및 메시지로는 문의 받지 않습니다.
(문의 메일 : fan@dspmedia.co.kr)
[기타 유의사항]
1. 서포트 신청 시 날짜 및 시간 선택은 가능하나, 우선권이나 독점권을 주장할 수 없습니다.
2. 서포트 수령 후 아티스트에게 전달까지 다소 시간이 걸릴 수 있으며, 아티스트 일정에 따라 당일 전달이 어려울 수 있습니다.
3. 같은 품목의 서포트 진행을 원치 않으실 경우 준비하는 서포트 팀과 조율 후 최종 품목을 신청해 주시기 바랍니다.
4. 팬 페이지나 팬 연합 등에서 개별적으로 진행하는 오프라인 이벤트 (ex. 커피차 등) 조율 및 현장에서 발생되는 문제에 대해 DSP미디어는 관여하거나 책임지지 않습니다.
5. 타 서포트 팀에 대한 정보를 요구하실 수 없습니다. (서포트 대표자 정보, 서포트 품목, 진행 일정 등)
6. 파손 및 변질의 위험이 있는 선물은 되도록 피해주시기 바랍니다.
변경된 서포트 규정 및 진행절차는 2019년 5월 13일부터 시행됩니다.
파인에플 여러분의 많은 협조 부탁드립니다.
감사합니다!
APRILのサポート活動及びファンレターのご案内 (190513 ver.)
こんにちは、DSPメディアです。
APRILのメンバーにたくさんの関心をお寄せいただき感謝するとともに、ファンレター関連のご案内をお知らせいたします。
[ファンレターとプレゼントに関して]
- ファンレターと簡単なプレゼントなどは郵送(宅配便)にて送っていただければ、安全に速くメンバーに届けることができます。
- DSPメディア社屋の前でメンバーに直接ファンレターやプレゼントを渡すことは禁止します。
- 住所: 서울특별시 강남구 학동로25길 20 (논현동, 경원빌딩) DSP미디어 __ 앞 (郵便番号:06046)
[サポート活動の申し込み方法]
1. サポート活動が可能な日程 : 誕生日、記念日、事前に告知のあった日程
2. サポート活動の申請手続き方法
- すべてのサポート活動は日程の1カ月前から1日前まで、メールにてのみ受付されます。(メール以外の方法でのお問い合わせは受け付けておりません)
- 日程調整を考慮して、できるだけ早く申し込みをしていただく方がご希望に添える可能性がございます。(メールの先着順にて日程調整されます)
- サポート活動の申し込み受付後、参加の可否についてメールにて返信する予定です。
- 下記の様式でfan@dspmedia.co.kr までメールを送ってください。
- メールの様式
* メールの件名: [APRIL サポート申し込み] サポート参加の日程(YYMMDD) / サポート参加希望のメンバーの名前 * メールの内容 : - 団体名 / 所属名 : - 代表者の名前 / 電話番号 : - サポート参加希望の日程と時間: - サポートの種類と数 (詳細を記載) :
例) メールの件名 : [APRIL サポート申し込み] 190522 / ヤン・イェナ 内容 : - 団体名 / 所属名 : FINEAPPLE - 名前 / 電話番号 : サ・ウォリ / 010-0000-0000 - サポート参加希望の日程と時間 : 2019年5月22日 ~時 - サポートの種類と数 : (できるだけ正確に詳細に記載してください) |
[サポート活動参加への留意事項]
1. サポートとして受け取れない物品 : 現金、商品券、ギフトカードをはじめとする有価証券、Support truck
(上記の品目はサポートとして受け付けない予定ですので、参加時に返却される場合もございます)
2. 誕生日、記念日、事前に告知のあった日程を除いてはサポート活動にご参加いただくことは不可能です。
3. サポート活動はDSPメディア社屋の前だけ可能で、平日の午前11時から午後7時までとします。
4. 事前にメールにて担当者と協議済のサポート活動のみ可能です。
事前の同意なしにサポート活動された場合に発生する不利益に対してDSPメディアは一切の責任を負いません。
5. サポート活動の申請書に記載された物品のみ受け渡し可能です。
事前の申請書に記載のない物品がある場合は、現場にて返却されたり、それ以後のサポート活動にペナルティが科される場合もございます。
6. 担当者または該当アーティストにサインなどの要求をされた場合、当日のサポート活動はもちろんのこと、その後の個人または該当チームのサポートを受け取りません。また、その後のペナルティも適用されます。
7. 事前に担当者と協議がなされていない状態で、関係者、スタッフ、家族に直接渡された場合にはブラックリストに登録され、ファン活動はできなくなります。
8. 着払い等で配送料が発生する場合には返却されます。(EMSの受け取り時に税関費用が発生する場合にも返却されます)
9. サポート活動の申請後に3回以上キャンセルをされた場合、該当サポートチームおよび個人はその後のサポート活動に参加できなくなります。
10. サポート活動についてのお問い合わせはメールでのみ可能です。電話およびメッセージではお問合せいただけません。
(お問合せメール : fan@dspmedia.co.kr)
[その他の留意事項]
1. サポート活動の申し込み時にご希望の日時や時間は選択いただけますが、優先権や独占権は与えられません。
2. サポート活動の受付後、アーティストへの受け渡しには多少時間がかかることもあり、アーティストのスケジュールによっては当日の受け渡しが難しい場合もございます。
3. 同じ品物のサポート活動を希望しない場合は、準備するサポートチームと調整後に最終的な品物を申請してください。
4. ファンページやファンのグループなどで個別に活動されるオフラインイベント(移動カフェ等)の調整や現場で起こるトラブル等についてDSPメディアは関与と責任を負いません。
5. 他のサポートチームに対して情報を求めることはできません。(サポート活動代表者の情報、サポート活動品目、活動日時等)
6. 破損や変質の恐れがあるプレゼントはできるだけ避けてください。
2019年5月13日より変更後のサポート活動規定と活動手続きが施行されます。
FINEAPPLEの皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。