|
서포트 단체명 Support group name (개인의 경우 단체명 기입X) |
|
대표자명 Supporter's name |
|
대표자 연락처 Supporter's contact number |
| ||
서포트 희망 날짜 Support date |
| ||
서포트 품목 및 준비량 Support list (that's quantity) | |||
(준비하시는 모든 품목과 양은 정확하고 구체적으로 작성 해 주시기 바랍니다.) |
* 서포트 접수 메일 : star_fanclub@hanmail.net
* 양식에 맞지 않는 메일은 담당자가 확인하지 않습니다. 메일 제목 및 양식을 정확히 지켜주시길 바랍니다.
* 신청해주신 단체의 대표자 혹은 개인에게는 담당자가 개별적으로 연락 드립니다.
* 신청 양식 파일 다운로드:
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
★ 서포트 신청 관련 유의사항
담당자와 사전 연락을 통해 결정 된 서포트 물품만 전달이 가능합니다.
* 신청서 제출 후 담당자가 별도의 연락을 드려 일정 조율 후 결정 된 서포트만 담당자를 통하여 전달 가능합니다.
* 준비하시는 물품은 꼭 사전에 담당자와 의견을 조율하여 협의하시길 바라며, 신청서 외 기재되지 않은 물품은 전달하지 않습니다.
담당자에게 사전 연락 없이 매니저 혹은 다른 루트를 통해 서포트가 진행 될 경우 다음부터
그 단체 혹인 개인에게 서포트를 받지 않습니다.
: 공식적으로 진행 되는 본 서포트가 아닌, 별도의 루트를 통해 진행 되는 서포트의 경우 해당 프로그램 및 아티스트에게 피해가 될 수 있으며, 공식적으로 서포트를 신청하여 조율 하고 있는 팀들의 일정과 맞물려 차질이 빚어질 수 있습니다.
공식 루트를 통하지 않는 서포터즈 팀 혹은 개인은 추후 공식 루트를 통한 서포트에 있어 불이익을 당할 수 있습니다.
동일 스케줄에 여러 건의 신청이 있을 시 먼저 신청한 한 팀 혹은 개인을 우선적으로 진행합니다.
* 생일 및 기념일 등의 서포트 관련, 상호 조율을 통해 여러 팀이 가능합니다.
공개 방송 및 공식 스케줄에 진행되는 간식 및 도시락 서포트의 경우 하루에 한 팀 씩만 가능합니다.
* 아티스트 스케줄 변동 혹은 취소 시에는 담당자가 연락을 드릴 예정입니다.
※ 서포트가 가능한 스케줄이어도 상황에 따라 진행이 어려울 수 있습니다.
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
★ 서포트 신청 및 전달 시 유의사항
* 서포트 신청은 서포트 예정일 최대 한달 전 ~ 최소 5일 전에 신청 가능 하며, 전날 신청은 불가합니다.
* 신청 및 서포트 진행 확정 후 무단으로 3회 이상 취소 시 추후 서포트 신청을 받지 않으며,
서포트 전달 시간 또한 지키지 않을 시 역시 그 단체에서 서포트 전달을 받지 않습니다.
* 주중 AM 10:00 ~ PM 7:00 이전에만 서포트 전달이 가능합니다.
주말의 경우 스케줄이 있을 경우 담당자를 통해 서포트 전달이 가능합니다.
좀 더 원활한 서포트 전달을 위한 내용이오니, 팬 여러분들의 많은 협조 부탁 드립니다.
감사합니다.
■……………………………………………………………………………………………………………………………………………………■
こんにちは。
9MUSESファンクラブ担当者です。
9MUSESメンバーたちに向けて念入りに準備してくれるおやつサポートおよびサポート申請関連に進行手続きを案内いたします。
* 9MUSESメンバーたちにファンレターやプレゼントを送る住所はソウル特別市麻浦区聖地道48・郵便番号121-897です。
道路名や表記法によって変更された事項ですので、道路名を作成して送ってください。
★ サポート関連注意事項
* 'サポート(Support)'とは、アーティストの撮影や収録などのスケジュール現場に、アーティストとスタッフの方のために
ファンの皆さんが一所懸命準備してくださる食事やおやつ、プレゼントなどを言います。
* サポートのお渡しが可能、不可能なスケジュール
- サポート可能 : 音楽番組(固定プログラム)、練習室(ミュージカル含め)、ミュージカル公演会場、 ドラマ(えいが)撮影現場、コンサート、ファンミーティングなど - サポート不可 : 宿舎、大学の学園祭、イベント、その他非公開スケジュール |
# 普通のファンレターやプレゼントなどは、申し込みなしでそのまま事務所の方へ郵便、宅配、EMSでお送りするか、
公開収録の現場でスタッフにお渡しください。全て集めて全部アーティストにお渡しいたします。
練習室へのサポートの場合、スケジュールが不規則なので、必ず担当者とのコミュニケーション後、正確な日付や時間を
決めてからお進みください。
ラジオサポートの場合従来同様私のスター帝国で整理してあげないし、
同じ内容の重複サポート進行(同一のスケジュールに2つ以上のサポートが入ることを意味)などの
2次的な被害が発生する部分を最小化するため、ラジオを含めた全てのサポート及びイベント(ミュージカルオーラス、映画などの)を進行する前に事前連絡してくださらなければなりません。
これと関連して事前伝達なしに2次的な部分の被害が発生時に私たちスター帝国では整理及び責任を負いません。
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
# サポートの品目が飲食物である場合!
外部の環境により、すぐ臭くなったり、破損されやすいものは
取り扱いにご注意をお願いいたします。特に、食べ物がすぐ臭くなる夏には、もっと取り扱いにご注意をお願いいたします。
飲食の場合、入れ物は返却が難しくなりますので、使い捨ての入れ物をご利用ください。
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
★ サポート申し込み様式
サポートの申し込みを希望している方は、下記の申し込み様式を全部書いてからメールでお送りください。
* サポート申し込みのメールタイトル
: [アーティスト名] 0000.00.00. – プログラム(またはイベント)名 –団体名 (→ 0000.00.00. サポート希望の日付)
例) [9MUSES] 2014.00.00. –9MUSES 4周年 サポート – スター帝国
サポート団体名 Support group name (個人の場合、団体名は空白) |
|
代表者名 Supporter's name |
|
代表者連絡先 Supporter's contact number |
| ||
希望しているサポート日付 Support date |
| ||
サポート品目及び、数量 Support list (that's quantity) | |||
(준비하시는 모든 품목과 양은 정확하고 구체적으로 작성 해 주시기 바랍니다.) |
* サポート受付メール : star_fanclub@hanmail.net
* 様式に合わないメールは担当者が確認しません。メールのタイトル及び様式を正確に守ってください。
* 申し込みしてくださった団体の代表者、または個人の会員様に担当者から個別連絡いたします。
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
★ サポート申し込み関連注意事項
担当者と事前に連絡をしてからお決まりになったサポートのみお渡し可能です。
* 申込書提出後、担当者から個別連絡いたします。担当者と日程を協議して決められたサポートのみお渡し可能です。
* 品目は必ず事前に担当者と話してから準備してください。申込書に記載されてないものはお渡しできません。
担当者への事前連絡なしでマネージャ、もしくは他のルートでサポートを申し込む場合、次回からその団体のサポート申し込みは受け入れません。
: 公式的に行われるサポートではなく、他のルートで行われるサポートの場合、当プログラムやアーティストに被害を与える可能性があり、公式的にサポートを申し込んでいるチームとの日程とかぶる可能性があります。
公式ルートから申し込みしないサポータチームは、今後公式ルートからのサポートの時、不利益になる可能性があります。
同じスケジュールにサポートが重複される場合は、申し込み順に優先進行させます。
* 誕生日や記念日などのサポートは、お互いコミュニケーションを通していろんなチームのサポートが可能です。
公開収録や公式スケジュールのお弁当やおかずのサポートの場合、1日に1チームのみ可能です。
* アーティストのスケジュール変更・キャンセル時には、担当者からご連絡いたします。
※ サポートが可能なスケジュールであっても状況によって進行が難しいことができます。
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
★ サポート申し込みやお伝え時の注意事項
* サポートの申し込みは、サポート予定日から最大1ヶ月前 ~ 最低5日前まで可能であり、前日の申し込みは不可です。
* 申し込み、またはサポートの進行確定後、無断で3回以上キャンセルした場合、今後のサポート申し込みは受け入れません。
また、サポートのお手伝い時間を守らない場合もその団体からのサポートはお伝えできません。
* サポートお伝え可能時間は、平日のAM10:00~PM7:00です。
週末はスケジュールがある場合のみ、担当者を通してサポートをお伝えいたします。
もっとスムーズにサポートをお伝えするような内容になりますので、皆様のご協力をお願いいたします。
ありがとうございます。
■……………………………………………………………………………………………………………………………………………………■
你好 Nine Muses粉丝团管理者.
非常感谢为了Nine Muses用心用力准备食物和礼物的粉丝们,要送礼的粉丝们一定要按照下面的内容来申请.
送礼地址:서울특별시 마포구 성지길 48 / 邮政编码 121-897 (英文:48, Seongji-gil, Mapo-gu, Seoul, Korea)
因为韩国从2014年开始用‘道路地址’,所以一定要用‘道路地址’.
不是送礼的,例如粉丝书信或礼物用上面地址寄到 “(株)Starempire /(주)스타제국”.
★ Support进行注意事项
* Support:在拍摄﹑录悰现场的艺人和工作人员,粉丝们用心准备的食物和礼物之类
* Support可能或不可的行程
- Support 可能 : 音乐(固定的),练习室(含音乐剧),音乐剧现场,电视剧或电影拍摄现场, 演唱会或粉丝见面会 等 - Support 不可 : 宿舍,大学,地区表演,其他未公开的行程 |
# 一般的书信和礼物是不用另外申请,用快递﹑包裹或EMS寄到我们公司,或者传给现场的工作人员,都会给艺人的.
练习室support的话,行程不是固定的,所以一定要通过跟管理者协议,要确定日子和时间.
含广播台所有support和特别活动(例如,音乐剧最后一场,电影等)的support,先告诉我们公司.
这是为了避免重复support的措施,如所没有先通知后发生的不好事情,我们公司概不负责.
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
# 食物support!
请注意腐朽问题,尤其是夏天,请特别注意,而且容器还给主人不容易,请用一次性容器.
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
★ Support申请格式
要support的粉丝请填写申请书后发e-mail给我们 → star_fanclub@hanmail.net
* Support申请题目
: [艺人名字] 某年某月某日(要support的日子)- 节目或表演名字 - 粉丝团名字
例如)[9MUSES] 2014.00.00. – Nine Muses四周年support – Starempire
서포트 단체명 Support group name (개인의 경우 단체명 기입X) |
|
대표자명 Supporter's name |
|
대표자 연락처 Supporter's contact number |
| ||
서포트 희망 날짜 Support date |
| ||
서포트 품목 및 준비량 Support list (that's quantity) | |||
(준비하시는 모든 품목과 양은 정확하고 구체적으로 작성 해 주시기 바랍니다.) (准备的所有品目,请具体的写) |
* 我们不收不遵格式的申请书和e-mail.
* 管理者会通知给申请者或申请粉丝团代表着.
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
★ Support申请注意事项
我们只收给管理者先通知后确定的support物品.
* 提出申请书以后,只能收管理者的个人通知的support物品传给艺人.
* 准备的物品一定要跟管理者协议,申请书上没有写的物品不会传给艺人的.
没有通知管理者,直接给经纪人或用其他方法进行的support,以后不会受该人(该粉丝团)的support.
: 正式进行的苏support以外的support会给有关活动不便之处,非正式进行support的人(粉丝团)会遭到损失.
同样的行程上support进行重复的话,以次报上名来进行.
* 生日和纪念日的support,通过协议来可以进行多数人(粉丝团).
* 艺人的行程上有变动或取消的话,管理者会通知的.
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
★ Support申请注意事项
* Support申请日期:预定support的日子最多一个月之前 ~ 最少5天前可以申请,前一天不可申请.
* 申请和进行确定后,三次以上不道理地取消的人(粉丝团),以后不收该人(粉丝团)的support.
* 周内早上10:00~晚上7点可以进行support,周末有通告,跟管理者协议后可以support.
都是为了顺利进行support的同志,请大家注意,敬请支持,谢谢合作.
|