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JBL4350WX STUDIO MONITOR 1973年初期のモデル、?時のユニットはウ?ファ?が15inの2230Aを2?、ミッドバスが12inの2202A 、ミッドハイが4inダイアフラム/ 2in スロ?トドライバ?の2440+2331ホ?ン/2308音響レンズ、トゥイ?タ?が2405でした。バイアンプドライブ?用です。 ★4ウェイ?5スピ?カ??バスレフ?フロア?型 ★最大入力:200W(250Hz以下,4Ω)、100W(250Hz以上,8Ω) ★出力音?レベル:95,5dB/W(1m) ★クロスオ?バ?:250Hz(エレクトリック)、1.1kHz、9kHz、★周波??域:30~20,000Hz±3dB ★最短試?距離 8ft ★寸法:W121×H89×D61cm ★重量:110kg 1973年 |
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現在の4350WXはエンクロジャ?と2440のみ使用して2395スラントプレ?ト音響レンズ付きホ?ン、175DLH、075にウ?ファ?を1500ALに?更して 4Wayマルチで鳴らしています。 |
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075 ホ?ン型トゥイ?タ?、口?:7.9cm インピ?ダンス:8Ω、VC?:4.4cm 最大入力:20W、出力音?レベル:110dB |
2440 インピ?ダンス:16Ω、最大入力:60W 出力音?レベル:118dB, 周波?特性:500~12000Hz VC?:10.2cm,クロスオ?バ?:500Hz以上 |
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JBL Project K2用 15inch Freqency Transducer 1500AL |
許容入力:400W 周波?特性:20~2kHz 出力音?レベル:94db 定格インピ?ダンス:8Ω
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推薦クロスオ?バ?:800Hz以下 重量:18.1kg 推薦エンクロ?ジャ?:クロスオ?バ?500Hz 以下の場合?容積4.0=113.3???? | |
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金田式DCアンプ 4Wayマルチ A級DC30W-30W(ツイ?タ?) A級DC50W-50W(ミッドハイ) A級DC50W-50W(ミッドロウ) AB級DC80W-80W(ロ?) |
金田式A級DCアンプ 金田明彦氏が73年より無線と??誌に製作記事を?表、77年??された無線と??別冊 {最新オ?ディオDCアンプ}の?頭言に「オ?ディオの究極の目的は、時間と空間を超えて 原音場を再現する事だろうか。?念ながら、それは原理的に不可能だ。 マイクロフォンは原音場?の一点しか?出しておらず、?送系は2チャンネルしかないステレオ であり、しかも再生音場の音響特性は、原音場と全く異なっている。 原音と同じ音をリスニングル?ムで再現する事は永久に不可能だ。オ?ディオの目的は音場の 再現ではなく、音?のイメ?ジの再現である。再生音を通して作家の意思や演奏家の心を再現 することである。物理的な音の再生ではなく、芸術的な音?の再現が究極の目的なのだ。 再生音の評?は、リスナ?一人一人が判?すべきであり、リスナ?に感動を?え、人生を 豊かにしてくれるものがあれば、オ?ディオの目的は達成されたといえる。 だからといってリスナ?さえ?足すれば、どんな音を出しても良いというわけはない。 音?は?境や時代を超えて普遍的なものである。たとえリスニングル?ムの?件が千差万別 であろうとも、再生音?には普遍性がなければならない。 作曲家の意志と演奏家の心は忠?に再現されなければならないのである。オ?ディオとは、 その手段は工?的だが、目標は芸術の再現であり、科?と芸術の合?ともいえる。 目標達成のためには科?的理論と??の積重ねに他に、音?を愛する心が必要なのだ。 オ?ディオマニア各人のオ?ディオ?は、根本的な目標は共通しているものの、音???や 人生?の違いにより、細かなところではかなり個性があるのが普通だ。 これはオ?ディオをやるのが人間である以上は?然といえるだろう。オ?ディオとは再生音を 通しての個人のオ?ディオ?あるいは人生?の表現でもある。再生音には作曲家や演奏家の人 格と共に、リスナ?自身の人生そのものが表現されるが、これが生演奏との最大の違いだろう。 リスナ?自身の人生?を再生音で表現するには、再生?置の全てを出?合いの製品で組み合 わせたのでは?目である。自分なりの工夫が必要であり、自作アンプほど自己表現の最もよい 手段はないだろう。我?がアンプ作りに熱中するのも、音?が欲しいからであり、その再生音?の ?に若干でも自己表現をしたいからに他ならない。私がDCアンプの記事を書き始めた動機は、 メカニックなDCアンプの紹介でもなければ、回路技術の解?でもない。DCアンプを通して、 ?者に未知の音?の世界の入口を提供したかったからである。後略」と書かれていました。 |
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バ?トランドオ?ディオ?D/Aコンバ?タ? ELECTRO-VOICE XEQ2 ★形式:2Way Crossover Networks ????? ★入力端子及び感度/i?????????: 30kΩ(平衡)、15KΩ(不平衡) ★????????周波?:100~8,000Hz(??????) ★減衰特性:-18db/oct ★出力端子及び??????????????:最大+18dbV /47Ω(平衡/不平衡、600Ω負荷) ★出力??????????:高域?連?可? ★?留?音:-90dbV ★周波?特性:30~20.000HZ±0.5dB ★全高周波歪率:0.02% ★付?機構:高域???????(10kHz±4dB、Q=3) 高域位相?換????、低域?????????(29?32、 35,45,60Hz、切替+6dB)、低域?????(25μsec ~2msec,100Hz) ★ W48.3×H4.4×D12.4 ★重量:2.2kg 1985年 ★SONY TA-D88 ★形式:4Way Electoric Crossover Networks ★入力端子及び感度/?????????:1系統 1V/50kΩ ★????????周波?:140Hz?225Hz、 280Hz/500Hz、800Hz、1kHz/1.25Hz、2kHz、 2.5kHz/5kHz?8kHz?10kHz、各????より3個 ★減衰特性:-24dB/oct ★SN比:110dB ★出力出力??????????:0~-30dB(1dB?????)、 ∞ ★全高周波歪率:0.003%(1V出力時) ★出力?????????:100Ω ★重量:7,4kg ★W48.0×H8.0×D36.5cm 1978年
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ブルメスタ??プリアンプ |
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BURMESTER 808MK2 ★入力感度/?????????:POHNO(MM)?0.5mV/33KΩ、47KΩ、68KΩ切替(?列容量?56pF、150pF、270pF、390pF切替) PHONO(MC)?0.125mV/10Ω、22Ω、39Ω、68Ω、150Ω、1kΩ切替、LINE?125mV/100kΩ ★PHNO最大入力:MM?30mV、MC6mV ★全高調波歪率:LINE ?0.0009%(1KHz) 混?調歪率:0.0005% ★出力レベル/??????????REC OUT?0.5V(最大7.5V)/200Ω、PRE OUT?最大9V/50Ω ★PHONO RIAA偏差:±0.1dB(30~20,000Hz) ★周波?特性:30~20,000Hz±0.1dB ★チャンネルセパレ?ション:70dB(PHONO?MM) ★出力:バランス、アンバランス各1系統 ★外形寸法:482W×170H×385D ★重量25kg(本?)、2.2kg(電源部) |
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BARCLAY DIGITAL F1-CD 音?のための工芸品。エアクラフト級アルミ材によるブロック削り出しシャ?シ?や、直?10cmもの柱?ベ?ス、 光?系は定評あるCD-M9を採用しながらも、そのフレ?ムは?固なアルミブロック製とし?動モ?タ?もスピンドル?アッセンブリ?も特別仕?。 ★デジタル出力:AES/EBU 1系統/SPDIF(RCA同軸)1系統/光(STリンク)1系統 ★寸法/重量:W440×H90×D350mm/15kg |
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自作砲金38Kg?廻しプレ?ヤ? |
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