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もう一度胸に入れてからまた取り出したら良くなるだろう。 その次にでも聞かないなら川の水を持ってきて注ぎなさい。 そうすれば血になると神は言った。 その後、モーゼは話すことを要求した。 このような事実は神様がモーセを送ろうとする時にこのような特異な奇跡を見せたかというと、神様が将来しようとする事実の場となる行事であり、その表示されるすべての意味は全てイエスに来てする目的成事の一象徴であることを表示することにならなければならない原理的目的があるのだ」。 144pageに記録されている
다시금 懷에 너엇따가 다시 꺼내매 낫난지라. 그 다음에도 듯지 안커든 江水를 가저다 부으라 그리하면 피가 되라하고 하나님은 말삼하시였다. 그 다음에는 모세는 言을 要求하였다. 이와 같은 事実은 하나님께서 모세를 보내려 할 적에 이런 異蹟를 보여주었나 하면은 하나님의 將來하시고저 하는 事実에 터가 되는 行事이니 그 表示되는 모든 뜻은 全部 예수 오서서 할 目的成事에 한 象徵이라는 겄를 表示하는 겄이 되여야 할 原理的 目的이 있는 바이다. 144 page 에 記하여 있음
また杖というのは代身の依支者を表示することだった。 すなわち、私の代身に保護することを言うことであり、すべての行く手を握ってくれるという意味であり、また適当でないことを打って思い通りに成し遂げさせる意味があるのだった。 これはすなわちイエスが私たちのすべての生命に対して保護されることを言うことだった。
(또 杖라는 겄은 代身 依支者를 表示함이였다. 卽 나를 代身保護할 겄을 말함이고 全 앞길를 잡아준다는 뜻이며 또 合當치 않은 겄를 치어 뜻대로 成事하게 하는 뜻이 있는 바이였다. 이것은 卽 예수가 우리의 全生命에 対하여 保護가 될 것을 말함이였다. *이 부분은 144쪽에 있는 것임.)
蛇を見せてくださることは蛇で誘惑した表示的存在で、エバに役事したことを見せたので、イエス様が来て蛇のような役事でサタンの手中で奪う役事をしなければならない天蛇的表示を予告するために着手することを意味することだった。 サタン、あなたが蛇でやったから、私も蛇を持ってイエスとして役事するということが根本杖で蛇になるようにした意味があるのだ。 モーセ蛇は、イエスはサタン蛇を捕まえて勝利するという予告的表示であった。モーセが手を懐に入れるのは初めはサタンの誘引
배음을 보여 주심은 배암으로 誘引한 表示的存在로 해와에게 役事한겄를 보여 주었스니 예수와서 배암과 같은 役事로 사탄 手中에서 앗는 役事하여야 할 하날 배암的 表示를 予告하기 爲하여서 着手할 겄를 意味하심이였다. 사탄 네가 배암 가지고 해스니 나도 배암가지고 예수로 役事한다는 겄이 根本杖도 蛇되게 한 意味가 있는 바다. 모세 배암 예수는 사탄 배암를 잡아먹어 승리할 겄의 予告的 表示였다. 모세 手를 懷에 너은 겄은 첫 번은 사탄의 誘引