詳細要綱 |
【職種】 航空貨物予約管理業務、一般事務
【勤務地】 (派遣先)大韓航空・東京貨物支店<東京都港区>
【労働条件】 (1) 待遇: 時給 1250円 (昇給あり)
(2) 手当: 残業手当・韓国語手当など
(3) 通勤交通費: 月額上限30,000円まで
(4) 有給休暇: 6ヶ月経過後付与
(5) 社会保険: 入社2ヶ月経過時加入
(6) 特典: 大韓航空優待国際線航空券支給制度有
(7) 登用制度: 準社員・正社員への登用制度有
【応募資格及び採用】 (1) 資格: ○ 基本的なPCスキルのある方(word,excel等) ○ 貨物業界経験者歓迎 ○ 韓国語・英語ができる方歓迎
(2) 応募締切日 : 2014年 6月 13日 (金) 必着
(3) 入社予定日 : 2014年 6月下旬頃 (予定) ※ 応募された履歴書の返却はいたしません。 ※ 外国人の方は就労資格をお持ちの方 (留学・ワーキングホリデービザ不可) ※ 2015年3月以降の卒業予定の方のご応募はご遠慮ください。
【応募方法】 弊社ホームページを参照及びエントリーの上、6/13(金)必着で、東京本社(東京都港区芝3-4-15 東京 KAL ビル)へ指定履歴書を送付してください。
<URL>https://app.hanjinjp.com/jobs/300 |