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弟子だった者たちと同級的な立場では、その立場が果たして人間世界で難しい事実だった。 それで、このような観点などは人間の全部が自己中心で天に対しようとする代身に、サタン工作だと見せる結果を招來し、サタンと合わせる方向に進むことであることを知らなければならない。
したがって、このように論じることは根拠のない原理の上で論じることではない。
弟子였던 者들과 同級的 立場에서는 其 立場이 果然 人間世界에서 어려운 事実이었다. 그러니 이런 觀奌 等은 人間의 全部가 自己中心하고 하늘을 対하고자 하는 代身 사탄 工作이라고 보여주는 結果를 招來하여 사탄과 合하는 方向으로 나아가는 것임을 알아야 한다. 그렇기 때문에 내가 이와 같이 論하는 것은 根據없는 原理 위에서 論함이 아니다.
聖経で洗礼ヨハネの一大失敗の行動を暴露した一節を探して解説してみよう。 これまで神学界に難解な関門である一節なのだ。 すなわち、マタイ福音書11章を見れば、その内容的事実が如実に表れている。 すなわちイエスが12弟子に命じることを終え、その城から離れて教訓をしながら宣布しようと各城に行かれた。 その時、ヨハネが獄においてキリストの行いを聞こうと彼の弟子たちを送ってイエスにあなたが来るのですか、先生が来るかに、私たちが他の人を待つのでしょうか?
聖經에서 세례 요한의 一大 失手의 行動을 暴露한 句節을 찾아서 解說하여 보자. 至今까지 神學界에 難解한 關問인 句節인 것이다. 卽 마태 福音 十一章을 보면 其 內容的 事実이 如実하게 드러나 있다. 卽 예수께서 十二弟子에게 命하심을 畢하시고 訪 (城)에서 离사 敎訓하시며 領布하시려고 各 城에 往시더라. 그때 요한이 獄에서 그리스도의 行하심을 聞(물어보려)고 그의 弟子들을 遺(보내)어 예수께 亶 曰 當身이 來실 이니이까, 先生님이오니까, 我等이 他人를 待오리까?