死んでも終わりがないようにして見たいのが真の愛 や、訓読会の時間だろう?「はい。」重要な話をしたのだ。分かるか?何の王国?「天宙平和王国です。」天宙平和王国が真の父母王国、それではすべてなるのだ。統一は、‘王国’というようになれば女夫の二人が一つになることを言う。そうじゃないか?王というのはこの三を中心にこれ(|)を降りて書く。これが神様の代わりだ。そう、主人になろうとすればそうだ。主というのは、主を通して神様すら王の場をつかむ、堕落したために さ、この子!「はい。」どこに行った?先生が話すがその言葉を聞いて、どこに行って何を浮気したのか?今何節読んだのか?7時まで重要な言葉が出ると見る。これから聞いてみなさい。そう、28分! (『天聖経』 ‘人間の生と霊魂の世界’ 編 ‘第1章 人生が行かなければならない道 4)天国に入る秘訣 ⑤夫婦愛が愛理想の中心の花’から訓読) 『夫婦愛が愛理想の中心の花』わー、そうなのだ! 『・・・・・・家庭を芸術化させなければなりません。面白い夫、芸術的な夫にならなければなりません。何の雑誌のような所に良いものがあれば、ぴたりととらえて寝ようとする夫人の前に粋な声で読んであげるのです』 そう、そのようにしてみなさい。粋な声で一度してみたくないのか?してみたいか?一度してみたければ死ぬほどに継続してしてみたいのだ。うん?死ぬーほどに!死んでも終わりがないようにして見たいのが真の愛だ。そうでないと言えるのは知らないのでそうだ、知るようになればそれのためにはいつも飛んで行く。いつも飛び回る。一番尊い言葉だ!今から行かなければならないので・・・。さ! 『・・・・・・今日キリスト教では信ずれば天国に行くと言うが、雑種犬のような話をやめなさいと言うのです。行ってみなというのだ、どの様になるのか。あきれて開いた口が塞がらないです。‘こうだとは!こうたりうるのか?’というのです。こうたりうることが何の音か?原則が間違えばすべてそうなのです。原則があります。 数だけ数千いるとしても間違ったとすれば全部すべて糞の穴に入るのです。燃やしてしまわなければならない?同様です。原則的な基準を探して行かなければなりません。 やや!「すみません。」やめて歌でも一つしよう。‘チョンニョンパウイ(千年岩)!(拍手)歌をよく聞いた人は歌をしなければならない、感動を受けた人。(鄭元周補佐官 ‘チョンニョンパウイ’の歌) 『のぞがかれました。(姜賢實)」のぞがかれても良い。最近懇切に願うのが何か?‘このようにすればよい。’という、ここにまた出発しなければならない日本の食口たちもいるが、長くなった食口が願うのが‘私の願いだ。’と戻ることができるその何を話してあげることが良いだろう。「歌うのでなくてですか?」お話!一言して。(拍手) 統一教会の信者たちは統一教会に入って来る時反対され、手足の拍子が合わずふらふらするように歩んで通ったその時の頃が貴いのだ。 皆さんが霊界に行くときにもそのような心情をもって出発する自分を復活させることができる復活させることができる全ての内容がすべて入っているので、実をカチンカチンを買って行って神様の前に‘私はこのように愛します。息子として娘として、あるいは嫁として、婿としてこのように愛します。あなたの家庭に光になりうる一つの姿になりうるために努力しました。’と言えば神様が笑う。‘ははは!’そうなのだ。そのような心がなければすべて偽だ。計画的な標準を中心に動かなければ 春の季節になれば昔その様な時に愛する夫が来て涙を流してあげながら慰労し勧告できる時・・・。統一教徒たちはそのようなことが多い、世の中の人よりも。何故?反対だ、どこに行こうと。国境を越えても反対を受け、どこに行っても、自分がいくら良い服を着たとしても喜んで、歓迎して送ったその父母を去るようになる時には私が迎えることができる人が喜びで会わないのでその差異に対する心を‘どのように私が態度をとるのか?’その環境の変化をもたらして、来た人たちがどのような影響を受けて差異、その変化のある環境を越えて新しい力の伝統を自分が持とうとするのかということをいつも考えなければならない。さ!そのような意味で先におばあさんが・・・、おばあさんだ。統一教会の一番長くなったおばあさんだ。(姜賢實会長の証し) 文龍鉉(?)(ムン・ヨンヒョン)その前の人立てなさい。「はい。」出て来て話を少ししなさい。自分の宣教国が小さな国だろう?。「はい。」その小さな国が今はどのようにしているのか話しを少しして。(李ヨンフン、バベイドス国家メシア報告及び‘ナルジョムボソ(날 좀 보소:私を少し見ての歌)(カン・ジョンウオン,강종원冠岳教区長報告) 「・・・・・・おそらく他の時のようであればそのような話をすれば体を挙げてついてくるだろう。見当もつきません。今は後天時代の天運によってドンと意気消沈した、世の中が。敢えて何はむかうこともできません。」 合う言葉だ。死んだので‘生きなさいⅠ’と言えば生きる。死んだとすれば生かす以外にないじゃないか?人類のために天の協助を願って叫べばその通りなる。生きなさいと言えば生きる。(カン・ジョンウオン冠岳教区長の報告継続。‘マドロス朴’の歌) 今や行く時間になったのであんた一言願うのだ。(任導淳会長証し及び‘大韓地理歌’の歌) 今回日本に戻ってするようになれば、1人1人が数か月間にこれこれの責任をしたと責任記録をすればよいのだ。日本に行くことを全部すべてして、「はい、わかりました。」そう、祈祷し精誠を込めて目標を定めなければならない。それを超過完成しなければならないと言う召命をして、そうであれば発展する。 自分の計画案通り5人であれば5人したとすれば・・・。これがこのように行ってまた戻るじゃないか、何倍か?そうすればこれが発展するのだ。一次だけこれを経ることができるこのような記録を持って活動できると言うことが戻る皆さんの心の深層に誰でなく一人で天と約束して自主的な決心を抱きしめて行かなければならないだろう!その決心がどれほど強いのかによってその結果は、異国の地でなく日本人は自分の国であり、韓国人は異国の地に植えた実の価値が、外国人によって植えられたその実の価値が自分の本国の人が植えたものよりも輝くことができるために・・・。何故?精誠を多く尽くした差異が現れるのだ。 先生はそのように考えるので精誠の結果が誰が大きいのかということを記録を残すことができる決心的な、母体になる自分の将来の計画的な標準を中心にずーっと続けて動かなければならないと言うのだ。分かるか?「はい。」それではそのようなみ旨を抱いて行く人の前に天の福あることを先生は祈祷してあげ希望を持って眺めるでしよう!‘アーメン!’と言えるのだ。「アーメン!」(敬拝)さ、皆さん行ってらっしゃい。
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1. 文鮮明先生御言選集
文鮮明先生御言選集 20060215 - 天宙平和連合と天地父母王国 9
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