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である。だからこそ、今の世界の潮流は、全部が真理理想世界を訪れる一関門の前にたどり着く時代が、すなわち今の時代だ。 そのため、世界上で自然的にその発展を見ても、その目的時代を推測することもできる。 したがって、歴史の発展は復帰歴史の発展である。 故に歴史は発展段階をたどって出たところだ すなわち、蘇生段階から長成段階に、長成段階から完成段階に出た。 では、今はどのような段階時代かというと、長成段階から完成段階に移る一焦点時代だ。 すなわち、この時代は堕落する時期の段階まで復帰したことを示す時代だ。 すなわち、長成時期のイエスを中心とした国家が合わせて世界統一陣営を成功させる時代だ。
이다. 그런고로 至今의 世界 潮流는 全部가 眞理理想世界를 찾아 들어가는 한 關門 앞에 당到하게 되는 時代가, 卽 至今 時代다. 그런고로 世界上에서 自然的으로 그 発展을 보아서도 其 目的 時代를 推測도 할 수 있다. 그러니 厂史 発展은 復帰厂史 発展이다. 고로 厂史는 発展段階를 取하여 나온 바다. 卽 蘇生段階로부터 長成段階로 長成段階로부터 完成段階에로 나왔다. 그러면 至今은 어떤 段階時代냐 하면 長成段階로부터 完成段階로 넘어가는 한 焦奌時代이다. 卽 이 時代는 墮落하는 時期의 段階까지 復帰된 바를 表示하는 時代다. 卽 長成時期의 예수를 中心한 囗家들이 合하여 世界統一陣營을 成事하는 時代다.
そのため、私たちが自ら行った目的と世界政見を持つならば、神様の復帰理想を知ることが今以降の大きな中心点だ。 それは復帰という摂理があることを確認するが、今後の世界観は自然に理解するところだ。 そのため、堕落前の時代は神様を基盤に父母を中心とした子女兄弟時代なので、一つの家庭を中心とした世界であると同時に、神様のみ旨をどこでも侍らないことがない世界であることも事実だ。 一人の兄弟だとか家庭だとか一人の子女だとか、また父親は一つの血統でありながら一体なので、それこそ差別を置いて対することができない家庭を中心とした社会制度だということも知っている。 ここには心を通じて父親と合わせて努力しながら進む時代なので、物質というものが相通じて共同所有という各自が立場を共にした世界になる。 そのため、その世界は有物相通時代であり、神のみ旨が
그런고로 우리가 알아서 한 目的과 世界政見을 가진다면 하나님의 復帰理想을 알 바가 至今 以後의 큰 中心奌이다. 그것은 復帰라는 摂理가 있는 바를 確認할진대 今後 世界觀은 自然的으로 理解할 바다. 그런고로 墮落 前 時代는 하나님을 基盤으로 父母를 中心한 子女兄弟時代이니 한 家庭을 中心한 世界인 同時에 하나님의 뜻을 어디서나 侍(모)시지 않음이 없는 世界인 바도 事実이다. 한 兄弟이니 또한 家庭이니 한 子女이니 또 아버지는 한 血統이면서 한 몸이니 그야말로 差別을 두어 対할 수 없는 家庭을 中心한 社会制度라는 바도 안다. 여기에는 마음을 通하여 아버지와 合하게 努力하면서 나아가는 時代이니 物質이란 것이 相通하면서 共同所有라는 各自가 立場을 같이한 世界로 된다. 그런고로 其 世界는 有物相通時代요 하나님의 뜻이