採用題目 |
대기업 커스터머서포트 직원 모집합니다. |
地域 |
東京 |
職種 |
事務・管理 |
雇用形態 |
契約職 |
給与 |
年俸 面接時、協議 |
学歴 |
専門卒業 |
経歴 |
1 ~ 2年 |
掲示日 |
2012-11-07 |
滿了日 |
2012-12-31 |
その他 |
안녕하세요. GIB Japan IT사업부 김혜영입니다. 현재 A게임회사의 커스터머서포트 직원을 모집하고 있습니다.
많은 인원의 직원을 보유하고 있는 일본의 유명 게임회사 이며 최근 일본의 소셜게임을 한국으로 릴리즈를 하여 유저들을 상대로 토이아와세 업무를 주로 해 주시게 됩니다.
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■プロジェクト名(案件名): 海外向けソーシャルゲーム カスタマーサポート ■精算条件: 140-180 ■作業内容: ・大手ソーシャルゲーム会社のカスタマーサポートで、 社内外の折衝を行なって頂きます。 ・主に、海外向けのサービスチームで英語圏、中国語圏、 韓国語圏それぞれで現地のユーザーとコミュニケーションを、 直接とって頂きます。 ・チームとしてはお問い合わせ対応が主になりますが、 問い合わせの分析・フィードバック、 申告(通報)対応、 不正利用ユーザー対応、ガイドライン作成・ヘルプ編集等多岐に渡ります。 ・作業は国内で行なって頂きます。 ・お客様とのコミュニケーションは電話、メールが中心となります。 ■要求スキル: 【必要】 ・英語、中国語、韓国語いずれかがネイティブレベル ・英語、中国語、韓国語いずれかを用いた業務経験 【尚可】 ・WEBサービスやソーシャルゲームのカスタマーサポート経験 ・オンラインゲームのゲームマスター経験 ・カスタマーサポート経験(メール、電話) ・クレーム対応経験。 ■作業期間: 即日~ ※長期予定 ■作業場所: 渋谷 ■業務時間: 10:00~19:00
■営業担当からのコメント: 大手ソーシャルゲーム開発会社で海外向けサービスの カスタマーサポートチームでの業務となります。
ゲーム会社やWeb業界の勤務経験がなくても、 他業種でカスタマーサポートでの勤務経験があれば、 問題ございません。
海外のユーザー向けのカスタマーサポートを担当いただきますので、 英語、中国語、韓国語いずれかの言語でネイティブレベルの、 コミュニケーション能力があるとマッチ致します。
また、ゲームが好きな方であればよりマッチ致します。
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[응모자격]
1. 일본 회사 경험 6개월 이상 2. 일본어를 사용한 메일,전화 대응 업무 경험 3. 일본어 비지니스 레벨 4. 게임을 좋아하시는 분 5. 비자 발급에 결격 사유 없으신 분
이상입니다.
[GIB와의 계약] 1. 계약은 GIB와 맺습니다. 파견사원이 되십니다. 2. 급여는 최저20만엔 [스킬과 경력에 따라 다릅니다] 3. 잔업수당 있습니다
응모를 원하시는 분은 recruit@gibjapan.com 으로 이력서와 경력서를 보내주시면 감사하겠습니다.
그럼 많은 분들의 연락 기다리고 있겠습니다.
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募集人数 |
2명 |
勤務時間 |
10:00~19:00 [残業有] |
福利厚生 |
社会保険 |
休日・休暇 |
土曜日、日曜日、祝日、有給休暇 |
提出書類 |
履歴書、経歴書 |
書類受付方法 |
オンライン入社志願 |
面接選考/連絡方法 |
電話orEmail→1次面談→2次面談→採用結果 | |